また明日…
          240812flower.jpg

 ずっとリアルタイムで五輪を見てませんでしたが
 最後、マラソンは見ておりました。
 結果は今回の五輪を象徴するように
 さほど話題になっていなかったと思われる選手が
 6位入賞と大健闘でした。
 レース前には8位入賞が
 日本選手の目標だといわれていたわけですから
 本当に頑張ってくれたものだと思います。








240812butterfly.jpg

 ゴール直前の状態を見ていたら
 もうちょっとでさらに上位も狙えたかもしれないと
 思えるような感じさえしましたよね。
 記録的にはまったくかないそうもない選手が
 案外へばってしまっていたのも意外でした。
 やはりマラソンは単純に記録だけでは
 わかりませんね。
 
 今回の五輪はメダル数で史上最高の38個。
 予想外の選手たちの健闘が目立った大会だったと
 いうことができるかも知れませんね。

 連日の応援で睡眠不足だった皆さん
 今夜はぐっすりと休んで
 明日からまた元気でやりましょう。(^ー゜)

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/