不思議あり…
240809hospital.jpg

 今朝、再び病院へ。
 前回より早かったせいか
 ゆったりと座れました。
 駐車場も、比較的病院寄りの場所にスペースがありました。
 
 再び体内撮影
 今日は前回に比べるとごく短時間で済みました。
 薬のおかげか血尿はありませんでしたが
 石はハッキリと見えました。
 詳しいことは省きますが
 医者は手術したそうでしたよ。






240809pharmacyl.jpg

 しかし、とりあえずはまた1週間様子を見るということで
 前回と同じお薬をもらいました。
 激痛の時のための座薬は前回もらって
 まだ使っていませんので
 今回は、なし。
 薬局でもあまり待たされませんでした。
 来週もまた、今日と同じことを繰り返すことになります。

 明日は雨らしいですが
 その前に、家庭菜園の荒お越しをしておこうと
 夕方近くに一汗かきました。
 冬場の除雪に比べれば楽なもの。
 睡眠さえとれば
 体力は問題なさそうです。

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/