この世には…
240721flower.jpg

 相変わらず大雨が続いている地方があります。
 ニュースで被害に遭われた人の話では
 あっという間に水が来た
 ということで一致しているようです。
 まだまだと思っていても
 予想以上の速さで
 増水するということのようで…。








240721flower2.jpg

 私は生まれてこの方
 海や川の近くに住んだことがないので
 水に対する恐怖感は想像ができません。
 風と雪の怖さは知っていますが…。

 





          240721tomato.jpg

 体験がないと軽々しく
 ちょっと考えてみたことで発言してしまいがちなので
 気をつけなければなりません。
 
 今回のいじめ問題に関しても
 いじめるほうも悪いが
 いじめられる方も悪いみたいなことを
 言っている人が散見されます
 有名人でもおりましたよ。

 とんでもないと思いますね。
 人間、経験のないことは想像で埋めてしまいがちですが
 これは許せないと思いました。
 いじめる側にも理由があるなんてことを認めたら
 世の中おしまいですよ。
 そう思いませんか。

 ああ、またまたこういう話題に…。

 札幌地方に雨は降っていませんが
 このところ気分はいつも土砂降りです。

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/