とっておき…
240531flower.jpg

 予定より早くまとまった仕事が入りました。
 まだブログを休止するほどではありませんけれども…。






240531flower2.jpg

「五月晴れ」がないと繰り返し言ってきましたが
 最後の最後、31日の札幌は五月晴れでした。







          240531flower3.jpg

 良い天気だったのに、
 仕事の打ち合わせ等々で写真を撮る余裕はなく…。

 写真は昨日撮ったものです。
 K-5 FA35mmF2AL







240531flower4.jpg

 やはりうまい具合にいきません。
 一等天候に恵まれている今頃に
 忙しくなるピークの1つが来るんですから。
 でも、これもさだめと割り切って
 やることはやらなきゃね。(^ー゜)

 今夜は日ハム負けムード…。
 斉藤投手は期待していたほどのノビシロが
 感じられませんねえ。
 日ハムとしては中田翔がホームランを打っているのが救いですが…。

 仕事しなきゃなりませんので早めの更新です。

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/