我と来て…
250515flower.jpg

 またまた遅い更新となりました。
 皆さん、お休みのかたが多いのでしょうね。






240515wood.jpg

 なぜかというと、深夜の訪問がほとんどないようですので…。
 ほかのところでは結構、深夜でも訪問者があるんですが、
 まあ、ブログをなさっている人たちの年齢とか職種とかの差で
 かなり違いがあるのかも知れません。





240515wood2.jpg

 昨日は朝から雨模様でした。
 一応、そういう写真も撮りましたが
 前日に撮ってきた写真がかなりありますので
 やはりそちらをアップします。






          240515wood3.jpg

 といいましてもまだまだ咲いている花は
 限られておりますので
 目についたものはなんでも撮っているという状況です。
 ちょっと前まではモノトーン世界が続いていましたから
 それに比べるとカラフルなだけで嬉しいわけで…。σ(^◇^;)





240515wood4.jpg

 だからなんなんだ、などとは言わないでくださいよ。
 時間に余裕のあるうちにどんどん撮っておかなきゃ
 ボヤボヤしてたらまた雪が降ってくるかも知れませんからね。
 いや、冗談じゃなくて本当ですよ。
 1年の半分くらいは何らかの雪の影響を受けて生活しているわけですから。
 
 まだ、スカーッとした五月晴れになっていません。
 はやく五月晴れを全身で感じたいものです。
 五月はアオエの誕生した月ですしね。

 ま、どうかひとつ。(^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/