意気軒昂
        240513flower3.jpg

 今日も日ハム負けました。
 なんとまたもや1点差まで挽回したのですが
 最後の一押しがありませんでした。






240513flower2.jpg

 今日は、ほかに何もいい話はございません。
 美味からず ただ美味からずのお酒となります。







240513flower.jpg

 いいこと……
 あ、ありました。
 我が老母が元気で「母の日」を迎えたことです。
 まだまだ、まったく元気そのもので
 いつまでたっても大人に見えないわが子を
 義務教育に通っている子どものように
 叱る勢いです。

 国会中継と推理小説が好きな母のために
 議事堂は買えませんでしたので
 推理小説を数冊買ってきました。
 それが母の日のプレゼント。
 ちょっと安上がりすぎましたでしょうか。
 ま、どうか、ひとつ。(^ー゜)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/