どうかひとつ。(;^_^A
       240401snow.jpg

 かなりとけました。
 東側の軒下。乗っかると足が埋まる感じです。







240401plant.jpg

 光の方に向かって伸びますので
 向きを反対にしました。





240401flower.jpg

 先日、外は雪景色なのに咲いた朝顔。
 次の花はまだまだ先のようです。

 今日は、もう昨日になりましたが、日ハムが惜敗。
 吉川投手が力投しましたが、打線の援護がありませんでした。
 中田翔がまだノーヒット。
 4番が打たないと…。
 4番の差で負けたという感じでした。

 野球に興味のないかた、つまらないでしょうね。
 でも、しばらくはこんな感じが続くかも…。
 日ハムにとってダルビッシュが抜けた穴は大きくて
 下手すると最下位ということもあり得るわけで…。

 どうかひとつ。(;^_^A


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/