今年は背負っている男
240330running.jpg

 男女一緒に走っていました。
 体育会系という雰囲気でもなし、
 着てるものもバラバラ
 どういうグループなのかは不明。






240330running2.jpg

 高校生くらいでしょうか。








240330running3.jpg

 北海道でも外を走れるようになりました。
 昨日、今日でかなりとけました。
 せっかくとけたのにまた降るらしいですけれど…。

 今夜はプロ野球日本ハムファイターズが勝利しました。
 <日本ハム9-1西武>◇30日◇札幌ドーム

 開幕戦の先発投手は栗山監督の判断で
 2年目の斉藤投手。
 ファンの間でもいろいろ言われていましたが
 斉藤投手で完投勝利です。
 ヒーローインタビューで
 やはり「持ってますね」と言われた斉藤投手は
 「持っているというより今は背負(せお)ってます」
 と言ってましたよ。
 ダルビッシュが抜けた穴をカバーするには
 彼の責任は大きいですからね。
 
 打線も彼を援護して9対1での勝利。
 今夜はずっと関連情報をネット検索して楽しみましょうかね。
 仕事に差し支えない範囲で。

 野球に興味のないかたと西武ファンには
 申し訳ないブログですが…。
 今年も日ハムに一喜一憂のアオエでございます。

 ま、どうか、ひとつ。(^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/