また雪
   240327snow.jpg

 ギョッとしましたよ。
 もうすぐ4月だというのに…。






   240327snow2.jpg

 降雪があるとは分かっていましたが
 こんなに積もるとは想定外。






   240327super.jpg 

 寒くて写真を撮りに行く気も起きず
 昨日撮った写真の続きを…。

 いつもより10円安。
 ほぼ毎日飲んでいます。







   240327super2.jpg

 パパイヤ。
 これはふだん買わないものなので、
 安いのか高いのかわかりませんでした。
 まあ、安くてもまずかったらしょうがないですし…。





      240327super3.jpg

 これはドラゴンフルーツでしたっけ?
 ますますわかりません。
 しかし、食べてみたい感じはあります。

 相変わらず眠いです。
 一気に緊張感がとけちゃって…。
 まあ、実際、疲れてるとも思いますので、
 できるだけ休むことにいたします。
 ずっと目茶苦茶でしたので。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/