最終締め切り日
  240326super.jpg

 今回の忙しモードも今日でおしまい。
 最終締め切り日でした。
 会社からの帰りに、久しぶりにスーパーへ。
 食料品担当としては長いことサボってたわけです。
 店内はカラフルにディスプレイされてますねえ。
 改めて思いましたよ。






  240326super2.jpg

 全体的に相変わらず高かったですよ。
 特に野菜は。
 ここは道産品を「売り」にしておりました。
 今日の目玉商品としてピーマンがありましたが
 貧相なのが4個入った袋で128円。
 これが目玉となるんですか。
 ハウスものは暖房費の高騰で大変らしいですが、
 これもそうなのでしょうか。





  240326super3.jpg

 店内の一隅に花が売られていました。
 アザレア?かなにかでしょうか。




  240326super4.jpg

 とにかく花に飢えていますので、
 自然に足が向いてしまいました。(^ー゜)

 昨日の朝、咲いた朝顔ですが
 次に咲くのはかなり時間がかかりそうです。
 今また、西高東低の気圧配置になってしまいましたが
 きっとまた咲いてくれるだろうと期待しています。
 
 帰宅して眠り、夕食後、眠り、
 まだ眠いアオエがお送りいたしました。V(^0^)

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/