疲労困憊
240220town4.jpg

 今日はかなりとけました。
 いつもと同じような服装でしたが
 車中では汗ばむほど








240220town3.jpg

 ここは屋外駐車場ですが
 水たまりがいくつもできていました。







240220town2.jpg

 しかし、路肩に積み上げられた雪は
 相変わらずで
 道路に出るには右側から車が来るかどうかの
 確認をしなければなりませんけど
 結局は道路にかなり出たところからじゃないと
 出ていいかどうかの確認はできません。
 確認するために
 事故を起こすという
 わけのわからないことにも
 なりかねません。
 そんなに雪の多くない札幌でこれですから
 積雪量の多い岩見沢あたりだと
 事実上、交通の流れが
 滞ってしまうのはよくわかります。







240220town.jpg

 雰囲気的にはかすかに春を感じる日でしたが
 雪の状況をみると
 まだまだだなという気になります。




 今日は最初の締め切り日。
 今回はちょっと無理をして
 疲労困憊です。
 眠くてたまりません。
 今も。

 ブログ書きながらも
 瞬間的に眠ってました。

 やはり明日からしばらくは
 お休みさせてもらいます。
 来月下旬まで
 しばしのお別れです。

 再開したらまた
 よろしくお願いします。
 (^_^)/~~~~

 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/