あれよあれよと…
240219flower.jpg

 いつものことではありますが
 あっという間に
 2月も下旬…。







        240219flower2.jpg

 なんでもかんでも取り入れちゃう日本
 あれもありこれもありそれもあって
 やたらせわしなく時が流れています。

 でしょ?








240219flower3.jpg

 実はもうかなり忙しモードに入っております。
 月曜が最初の締め切り日。
 かなり目が血走っているかも。






        240219flower4.jpg

 しかし、まあ、なんとか
 ブログを休まず続けてます。
 眠いんですけど
 ブラックコーヒーをチョコで調整しつつ
 睡魔と戦っております。

 最初の山は越えれば
 しばらくはくだり勾配

 …のはず。

 幸いなことにこのところ
 除雪不用の日が続いております。
 札幌圏以外では相変わらず
 雪の影響があるようなんですが。

 今日は早めにブログ更新いたします。

 それでは皆様、また明日。
 ご機嫌よう。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/