巡り合わせ
240208night2.jpg

 急な事情で外出しました。
 予想外に時間がかかり
 暗くなってしまいました。
 もう随分長いこと、
 夜間の運転をしてないので
 ちょっと緊張…。

 その割には写真を撮ったりなんかしてね…。






240208night.jpg

 実際にはもっと暗いんですが
 なぜだか昼間のような明るさになっていました。
 ソフトで調整してますが
 まだ明るいです。
 使っているコンデジは
 裏面照射型CMOSセンサーを使った初期タイプなので
 そのへんはまだまだ問題ありだったのかも。
 まあ、車からの撮影ですし、
 ちょっと厳しい条件かも知れませんけれども。
 
 路面は意外や意外、
 テラテラ路面ではなく
 ほとんど乾燥した状態になっていました。
 降雪もなし。
 もちろん、降っているところは降っていますよ。
 日本海側はもりもり降っているのではないでしょうか。

 予定外の外出となり
 家を出る前は運転いやだなあと思いましたが
 私が走行した範囲内では
 特に問題のある状況はありませんでした。
 
 先ほど帰宅しましたので、
 今日も「相棒」は録画です。
 どういう巡り合わせなのでしょうか。σ(^◇^;)

 ではまた、お風邪など召しませんように。

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/