ご自愛ください
            240105evening2

 道内各地で「警報」、「注意報」が出ております。
 わが生活圏はいずれも該当してしおりません。
 しないながらも
 降雪はそれなりにあり
 ごく地味~に除雪を続ける
 今日この頃でございます。








240105evening

 一見降ってないように見えると思いますが
 降っています。
 ずっと真冬日が続いておりますが
 今日あたりはやや気温上昇気味
 雪質は北海道特有のパウダースノーとは違い
 ややベタベタとした雪。
 降ったまま壁などにへばりつくような
 ちょっといやらしい雪質でじんわり重く、
 腰痛を引き起こしかねないもの。
 アオエは今日も
 スーパーアオエ人と化して
 除雪に徹しております。

 全国の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 お風邪など召しませんように
 ご自愛くださいませ。
 
 どうか、ひとつ。(^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/