雨…
231022leaf

 今日は午前中は晴れていましたが、
 午後から少しずつ降り出して、
 今もそのまま降り続けています。








         231022leaf2

 新しいデジイチで撮った写真の初披露です。
 画素数が多いので、ここでアップするために
 サイズをかなり縮小したり圧縮したりする必要があります。
 今のところまだJPEG撮りですので、
 微妙な調整はあまりできません。
 このへんは分かる人だけ分かる話で、
 申し訳ございません。








231022leaf3

 明日も引き続き雨のようですが、
 また、施設に入所している叔母さんに会いに行く予定です。
 多分、そろそろ来るのではないかと
 予想していると思いますし…。

 出かけるたびに
 コンデジで撮った写真を渡しています。
 デジイチだとちょっと雰囲気的に
 しっくりこない感じですので。


 ちょっと雨足が強くなってきました。
 明日はもうすこし小降りになってほしいものです。

 では、また。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp