相棒
231019leaf

 もう何日も経過していますから、
 今はもっと秋めいているかも知れませんが…。









231019leaf2

 ひょっとするともう葉がかなり落ちているかもしれませんね。
 その意味では、これくらいの時に撮っておいてよかったかも。









231019leaf3

 今夜は久し振りにドラマ「相棒」が再開されますね。
 8時からのスペシャル。
 楽しみです。

 新しくアオエの「相棒」になったデジイチも
 少しずつ慣れてきました。
 これまた楽しみ。

 筋トレも、順調です。

 キャラメルも美味しいし…。σ(^◇^;)
 いうことないじゃないですか。
 
 不平があるとしたら、すっかり泥に身を隠してしまい
 まるで顔の見えなくなってしまったあの人のことですかね。
 このへんのことは、言い出し始めると
 また、際限なく辛口になってしまいますので、
 今日はこれくらいにしましょう。

 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp