嗚呼(~Q~;)
230810flower

 今日は1日、雨模様…。
 しかし、気温はさほど下がらなかったようです。








         230810flower2

 個人的には、随分楽でしたけどもね。
 この2~3日に比べると。








230810flower3

 でも、それも束の間…。
 明日は朝から暑いだろうとのこと。
 朝からモワッとした暑さならウンザリですが
 気象予報士のおねえさんは、カラッとした天気になると
 おっしゃっておりました。
 カラッとしても30度超えはいやですよ。
 ぬめっとするよりはいいか知れませんけど、
 このように暑さが連続する札幌は
 ちょっと記憶にないです。
 
 明日の天気予報は晴れ時々雨
 最高気温は31度だそうです。
 最低気温が24度。
 最高がこれでいいのに…。
 
 お盆もこの調子で推移しそう…。
 嗚呼(~Q~;)

※画像が見えない場合はこらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。