鬼畜
            230730lily

 今日はかなり気温が下がりました。
 これまでどおりのスタイルでは寒いくらいです。
 先ほど窓を閉めました。








230730lily2

 新潟と福島は記録的な豪雨となりましたね。
 福島県はなんとか耐えていただきたいのですが
 もうなんといえばいいのかわかりません。







            230730lily3

 先日、宮城県の畠山和純(自民党)、岩手県の佐々木一榮(民主党)、
 福島県の佐藤憲保(自民党)の3議長が決議文を出しました。
 菅首相が明確なビジョンを示さず、
 国民の政治に対する信頼を著しく損なっているとして、
 「いさぎよく退陣」するよう求めたのです。
 一向に進まない災害復旧に業を煮やしての決議文です。

 あきれたことに菅首相は

 「復旧・復興と原子力事故の収束は着実に進行し、国民は喜んでいると思う」

 などと相変わらずの自画自賛、厚顔無恥の発言を繰り返す始末。
 
 緊急決議の扱いは議長会会長(三重県の山本教和議長)に一任されましたが
 首相官邸に乗り込み、菅首相自身に手渡す案もあるとか。
 しかし、首相は会わないでしょうね。
 つい先日も、社会民主連合時代の菅直人首相を支援してきた
 楢崎弥之助氏が91歳の高齢にもかかわらず上京し、
 首相の退陣を求める文書をもって面談を求めましたが
 「多忙」という理由で拒否しています。
 かつての恩師ともいえる大先輩になんという冷酷な対応か。
 
 いくら口で適当なことを言っても
 その人間性が透けて見えています。
 
 かつての恩師が
 辞めなさいと言わねばならない胸中など
 まるで知ったことではないとというんでしょう。
 政治家としても人間としても最低ですよ。

 鬼畜のようなその人はまだ、総理の座に居すわっています。



※画像が見えない場合はこらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。