ゲンキの素…
230711flower

 今回はかなりへばりました。
 まだまだ体調回復しません。
 しかし、あっという間に7月になってるんですよね。
 一応、復活しましたが
 もののひと月もすれば、また忙しくなります。
 周期的に多忙になるんですけど、
 1カ月なんてすぐですもんねえ。
 





          230711rose2

 札幌、蒸し暑いです。
 これも睡眠を浅くしてるのかも。
 今は窓を開けると涼しい風が入ってきますけど

 遅くなりましたが
 皆さん、お変わりありませんか。
 なんとなくさえない感じのアオエですが、
 またゲンキ出していかなきゃ。
 


            230711gaga

 今日の徹子の部屋に出てた方はゲンキですね。
 というか、日本にゲンキを持ってきてくださった
 というべきなのでしょう。
 友だちに日系のスタイリストがいて
 ずっと日本に興味を持っていたんだそうです。
 各界の有名人が、必要以上に原発事故を恐れて
 来日中止が続出する中で
 レデーガガほどの有名人が来日してくれたのは
 嬉しいことです。



             230711Cyndi
     
 シンディ・ローパーに至っては
 3月16日に来日しています。
 レコード会社からも反対されていましたが
 反対を押し切って来日、
 降り立った空港でいきなり地震に遭いましたが
 それでも彼女の心は変わりません。
 彼女の場合は、定職にもつかず
 ぶらぶらしていた時代があったのだそうですが
 その時に声をかけてくれたレストランの経営者が
 日本女性だったということがあります。
 その人がいなければ、今の自分はいなかった…
 というので超がつくほどの親日家となったわけです。

 嬉しいですよね。こういう話は。
 ゲンキもわいてきます。

 結局、ゲンキの素は人のココロということでしょうか。

 
 

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。