なんだったのか
230602flower

 今、なかなかネットにつながらなくて
 更新あきらめようかなと思っていたところでした。
 プロバイダの問題だったのか
 あるいはNTT東日本の地域限定の問題だったのか
 よくわかりませんが
 突然、つながるようになりました。
 すると今度は、やたらサクサクと
 ページが開けるようになりました。

 なんだかよくわからないのですが…。







230602flower2

 なんだかよくわからないことが
 今日は何度もある日のようです…。

 まあ、なんと申しましょうか。
 
 ここはあまり言わない方がいいかな。
 そんな気もします。

 6月に入り
 すでにお知らせしておりましたように
 急に忙しくなってきました。
 
 次々と締め切りが設定されておりますので
 あまりほかのことに関わっていると
 大変なことになりかねませんので…。

 まあ、あれやこれやのいいたいことは
 一段落してからでも…。

 ではまた、明日。
 ご機嫌よう…。

 どうか、ひとつ。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。