そろそろ
230522flower

 相も変わらず不安定なお天気です。
 早朝…。
 夜中に小雨が降っていたのでしょう。
 朝露という感じではありませんでした。
 地面も濡れていましたし…。
 詳しく天気状況を確認しますと
 降水量1ミリ前後の小さな雨雲が
 道央付近で小刻みに移動しておりました。







230522flower2

 レンギョウも。

 天気予報では曇りのち晴れ。
 しかし、晴れと言い切れるほどの雰囲気ではありませんでしたよ。
 全国的にも雨だったようですが、気温は27度とかですよね。
 こちらは16度。
 これからいくらかでも下がるともう肌寒く感じます。


 そろそろ好天が続いてほしいです。
 いくら晴れ男のアオエでも
 基本的にぐずついているお天気では
 真価(?)を発揮できない今日この頃です。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。