別腹
           230505sky

 今日は良いお天気になりました。
 子どもの日ですから、良かったですよね。
 夕方近くに買い物に出ました。
 往きは途中まで渋滞しましたが、
 帰りはこんな感じ。







230505family

 家族3人、自転車でお出かけ。
 なんとなく緊張感がありますねえ。
 お父さんはキョロキョロしてましたが、
 3人揃って自転車というのは滅多にないことなのでしょう…。








230505gasolinestand

 ガソリンも高いことですし…。
 いつの間にやら152円。
 セルフ給油の値段でこれですから
 自転車利用の家庭サービスは
 お父さんとしても考えましたね。
 娘さんの自転車以外はレンタサイクルかも。









230505super

 連休を8日までと考えても
 そろそろおしまいですから
 スーパーもがんばりどころですね。









230505super2

 今夜は手巻き寿司。
 このネタではありませんけどもね。
 これよりサイズの大きいパックの刺身盛り合わせを購入。
 それを各自適宜に手巻きとして食しました。
 昼はピザーラのピザを食べすぎて、
 それほど食欲はありませんでした。
 しかし、ネタが美味しいので
 結局は宴モリモリ食べましたけどもね。
 アルコールのせいもあります。

 子どもの日にお酒は、果たしていかがなものか
 という気もいたしますが、
 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。