イメージ
230421construction

 改修中のパチンコ屋さん。
 今はパチンコ&スロットルとかいうんですか。
 全然、ご無沙汰しているので
 詳しいことは何もかわかりません。
 ただ、毎日のように
 新聞の折り込みチラシ広告が入ってきますので
 儲かっているんだろうなあと…。







230421construction2

 都知事がかみついてましたよね。
 自販機とパチンコ業界に対して。
 パチンコ業界は、われわれは節電に努めている。
 事実を知ってほしい…心外である…というような意見書を
 都に対して送ったというニュースがありました。
 
 まあ、都知事のおっしゃっているのは
 おそらくイメージ的なことなんだろうと思いますけれども。
 
 外装はかなり地味な感じに変身してきました。
 この後、激変するかも知れませんが、
 なにはともあれ、節電に留意し、工事がんばってください。

 ま、どうかひとつ。(ё_ё)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。