是非…
         230415geranium

 今日の札幌は昨日より気温が上がったということですが、
 それはあまり感じませんでした。
 服装が冬とは違ってきていますから
 それも考慮するべきとは思うんですけれども。

 室内のゼラニウム。
 なぜだか、ベゴニアがよくないんですよねえ…。







230415geranium2

 室内ではゼラニウム。
 そして屋外では今のところクロッカス程度。
 昨年の今頃はかなりいろいろ咲いてるんですが、
 今年は、少なくともわが家の周辺では
 あまり咲いていません。

 札幌のサクラの開花予想は5月3日。
 満開日予想は7日ということで、
 去年より何日か早いみたいですよ。

 その頃には本州以南ではサクラのことなど
 忘れかけていることでしょうけれどもね。

 その頃に北海道旅行などいかがですか。
 再びサクラを目に焼き付けるために。(^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。