昨日の続き…
230227predawn

 昨日の続きです。
 







230227predawn2

 まだ夜明け前。
 6時開店のコンビニは準備中。








230227predawn3

 すぐ近くの交差点。
 まだ雪が残っているところに
 傘が差してありました。
 落とし物、忘れ物なのでしょうけど、
 なんとなく目にとまりました。








230227predawn4

 これは新聞配達の人が使っているカート。
 ウイークデイは5時前に配達されますが、
 土日はかなり遅くなります。
 最近は新聞配達のなり手がいないようで、
 仕方がないのかなあと思いますけども
 しかし、朝刊が遅いと
 なんとなく手持ち無沙汰です。

 月が変わってしばらくはブログお休みさせていただきます。
 時間ができたら写真くらいはアップできるかも知れません。
 前回ほど休まないと思いますので、
 よろしくお願いいたします。

 明日はまだ更新しますよ。(^ー゜)
 では明日。


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。