気分はすでに春…
230225spring

 すっかりとけましたよ。
 1日ごとに、エ!?と驚いている今日この頃です。
 夜中にもとけているんじゃないかなと思いますね。









230225spring2

 サラサドウダンもつぼみが色づいてます。
 ときおり吹き抜ける風は
 まだ雪の残る山肌をすべりおりてくるからでしょうか、
 かなり冷たいのですが、
 服装も冬とは違ってきているわけです。
 ちょっと前までは外に出るときには防寒着を着るなり
 マフラーをするなりしてましたから。
 それを思うとほんとに春は間近だなと…。

 本州方面の人たちのブログだと
 すでにさまざまな花が咲き、
 花粉症対策をしていたり、
 随分違うものだなと思いますが、
 かなり遅れてアオエも仲間入りさせていただきます。

 ただ、また忙しくなりますので
 来月はブログをお休みさせていただくことになります。
 前回ほど長くはないと思いますので、
 どうか、ひとつ。
 


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。