ドントポッチー
221201predawn

 昨日に引き続き夜明け前のお散歩写真。
 今日はブログ更新その他で出ていません。
 そろそろ忙しくなってきましたので、
 準備することがいろいろありますので…。

 それに、寒いし…。{{(>_<)}}






221201predawn2

 昨日、多めに撮っておいてよかったです。
 






221201predawn3

 チャップイチャップイドントポッチー
 むかーし、そんなCMがありましたが、
 まだ寒さ慣れしてませんので
 まさにそんな感じです。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : あ、コメントありがとうございます。それで見えないんですか。でも、みな同じにコピーしてるんですけど。なぜときどきこうなるんでしょうね。
編集 orfe : 2枚目のタグ、 <>が全角のため表示されていませんですよ。