現場から…
    221129snow2

 夜明け前は、積もっている~という印象でしたが
 夜が明けて、出かける時刻にはもうかなりとけておりました。
 







    221129snow3

 帰路。
 主要幹線道路は車の往来も激しいので、こんなふうに雪は消えていました。








    221129snow4

 しかし、家に着き、車をガレージに入れる時刻でも、
 日が当たらず車もそんなに通らないと
 こんな状態、朝のままです。
 今でもまだ同じです。
 北海道の雪を考えると全然ないに等しいですが
 中途半端に冷え込んでますので
 とても滑りやすいです。
 かなり注意深く歩かないと転倒しそう。
 雪が積もったりとか、さらに冷え込むとかすれば
 むしろ滑らないんですけど。
 しばらくは注意しないといけないでしょうね。
 毎年のことで慣れてますけど、
 油断大敵!!

 現場からアオエがお伝えしました。(・_・)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。