忘却とは忘れ去ることなり…
    221019predawn

 昨日の朝、他日を期して…と書きましたが、
 IXY30Sではすでに早朝暗い時間での撮影を何度かしておりました。
 同じ条件ではありませんが、
 普通に絞り優先で撮った写真を…。ISO3200。







     221019predawn2

 昨日はローライトモードで撮ったわけですが、
 それは「ローソクの明り程度の暗さ」で撮る場合に使うモード。
 もともとIXY30Sは暗い場面に強いコンデジですので、
 普通に撮ってまったく問題はないわけです。
 そういう写真も既にアップしてましたよね。
 このところ新しく買った一眼レフカメラの設定や
 次に買うべき交換レンズのこと等に頭を悩ませて
 そういう初歩的なことをすっかり忘れておりました。
 日ごとに忘れっぽくなるアオエです。σ(^◇^;)

 
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。