もうじき9月…
220826predawn

 今日はごみ出しの日。朝早くに済ませておきました。
 いつもはあまり人と会わないんですが、今日はなぜだか
 3人ほどとすれ違いました。
 
 朝焼けがきれいでしたので撮っておきました。







220826flower

 これは午後から、わが家で咲いている定番。

 秘密の花園の薔薇はどうなっているでしょうか。
 なかなか出かけられませんが…。

 今日は、かなり過ごしやすい日でした。
 気温はどのくらいだったのか…。
 今、ネットで調べてみたら札幌の最高気温は26度。
 このくらいの気温なら快適です。
 週間天気予報をみると最高気温27~29度で推移するようです。
 やはりいつものこの時期とは違うみたいです。

 とはいえ、なんのかんの言ってももうじき9月。
 やはりもう少し写真を撮っておかなきゃと思います。
 頭の中にはモノトーンの世界がちらついてきました。
 だって、早くもこちらではストーブのCMが始まってますからね。


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。