今やろうと思ってたのになあ~
           220716rose

 バラはまだあんまり撮っていないので、そろそろまた出かけたいのですが、
 仕事が忙しくなくなったら、結構、家庭内の雑用がありましてね。
 これが案外、疲れるんですよ。
 
 かつて西田敏行さんがやってたCMで

  今やろうと思ったのに、言うんだものなあー、もう。

 と逆ギレ気味に叫ぶというのがありましたが、
 まさにあんな感じになるわけですよ。はい。

 「あれあとでやってね」といわれても、なかなかやらないアオエです。(ё_ё)





220716rose2 

 いつも同じ感じでしょ?
 自分で撮っていても代わり映えしないなと思うんですが、
 空いた時間を利用して撮ることがほとんどなので、
 その時にカメラにつけていたレンズのまま撮るということになります。
 今のうちにレンズを選んでおきますかね。
 レンズは、現場で交換したくないんですよ。
 だいぶ改善されてきましたけどオリンパス以外はゴミの映り込みの問題がありますからね。
 フィルム時代にはなかったことなんです。
 まあ、カメラに興味のないかたにはつまらない話だと思いますのでやめますが…。

 さて、今日のお天気は…

 札幌は28度くらいになるそうです。
 暑いのは嫌だなあ…とかいってたらあっという間に北海道の夏は終わってしまうので
 重い腰を上げなきゃだめかな…。

 では、今日も元気だしていきましょう。
 

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。