日本、何やら荒れ模様…。
           220603flower

 シャクナゲ。
 わが家のではないですよ。
 この色もいいですね。
 …というより、まだわが家では咲いてません。
 やっぱり日照時間少な過ぎじゃないかと…。







220603flower2

 ツツジは目立ってきました。
 咲けば目立つ花ではありますけれども。










220603flower3

 2~3日前の好天の時の服装のままだと寒いです。
 今季は本当に寒暖の差が大きいです。
 気象予報士泣かせの天気じゃないかと思いますね。

 せっかく天気になってきたと思ったのに
 また、雨模様…。
 政界が安定しないとお天気まで不安定になるのでしょうか。 

 ツツジも顔を真っ赤にして抗議しています。

       ウソ。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。