今日は曇天
            220602cherry

 八重桜は今が最盛期。
 これは案外、わが町内でも見かけます。
 確かにヤマザクラよりは見栄えがしますよね。

 花の重みで枝がしなっているような感じさえします。






220602leaf

 自然の彩りが目に鮮やか…。
 いいですねえ。こういうのを待ち焦がれていました。

 昨日は好天になるかと思いましたが、意外や意外。曇天でしたよ。
 やっぱり最近の天気予報は当たらない…というか
 予報が難しくなってきたのでしょうか。温暖化等のせいで。

 今日もどんよりした天気です。
 ちょっと前の週間天気予報では1週間は好天が続くということでしたのに…。

 やっぱり行かなきゃと感じた時に出かけたほうがいいみたいですね。
 自分の感覚を信じたほうがよかったりして…。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。