ハンパじゃない
       220501tire

 連休直前になってまだタイヤ交換をしていないなんて
 例年なら、かなり遅いんですけど、
 今季に限っては、そうもいえないです。
 私のようにチョイ乗りばかりで
 連休中も、特に予定なしなら特に問題はないですが、
 遠出をするとなるといろんな想定をしなければなりません。
 このところの天候の急激な変化はハンパじゃないですからね。
 






              220501negi

 長ねぎも高いですねえ。
 これ、当然、安売りの値段ですけど、
 これはかなり頑張っていますよ。
 埼玉産ですね。
 葉もの野菜は高くなってました。
 キャベツや白菜は4分の1にカットしたものが売られています。
 ホウレンソウや春菊も量を減らして買いやすい値段にしています。
 
 相変わらずの天気です。
 今朝も曇天。

 最近は、「寒イ~ネ」と「高イ~ネ」が
 口癖のように口をついて出ます。
 「クレイージー・アオエ・バンドを名乗ろうかと思うくらい。
 (ё_ё)

 
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/


 リンク集からも行けます。