心配
220412field

 家庭菜園の雪は完全にとけました。
 あとは少しずつ、土の荒起こしをしていきます。





220412house

 気温も上がってきましたので、家の周囲には
 ワラジムシ対策の粉剤をまきました。





220412parentandchild

 そうしている時も、
 近くでなにやら騒がしくしておりました。

 お父さんと娘さんですね。
 この2人はまあ、そんなにうるさいということはありませんでしたが
 それを見ているおじいさんです。
 実際は全然「おじいさん」じゃないんで、○○さんと呼んでますが、
 あの女の子は間違いなくお孫さん。
 そうなると、もう心配で心配でたまらないんですね。

 「そんなに遠くまで行ったら危ないぞ」とか、
 なんだかいろいろ言ってましたけど、
 2人は全然聞いてないみたいで。(^ー゜)

 あとから見たら、娘さん1人で自転車に乗れてました。
 まあ、そうなったらそうなったで
 また○○さんは心配で心配で…。( ̄ー ̄)ムフフ



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。