セーフ!
220411town

 土日はあまり出ないんですが、雪もなくなりましたし、
 さすがに郊外でも車両は多くなってきました。


 (サイバーショット DSC-H50)




220411parentandchild

 例によってスーパーで食料品の調達を済ませ、
 車に戻り、帰路につこうというところで
 撮った1枚。
 父と子の表情がとてもよかったのでアップ。
 お父さんの笑顔もとてもよくてそのままにしたかったんですが、
 これはやはりまずいでしょうから、ボカしました。
 男の子は大丈夫でしょ。ね?

 (サイバーショットDSC-WX1)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : 肩車を「びびんこ」ですか。初めて聞きましたが、ネットで調べてみると北九州の方言ですね。(^ー゜)
編集 mikiharb : (*゜ー゜)vコンバンワ♪小さいころ、びびんこって言ってました、子供はうれしいですよね、お父さん、だあ~~すき!