荒れ模様…。
夕べから荒れ模様の天候です。
まだ朝刊が届いてません。
交通にもかなりの影響が出ているのでは…。

先ほど見たところでは降雪は20センチ程度。
しかし、それよりも風が強くて、吹きだまり状態になっているようです。
すでに何度か除雪車が市道を通過していますので、路肩に圧雪を置いているはず。

除雪作業が大変そうです。
今しばらくしてから、除雪開始予定。

ブログ更新は大幅に遅れます。

どうか、ひとつ。

※追記。

 ただいま除雪終了。
 予想通り吹きだまり状態で大変でした。
 とりあえずという感じですが終えたところです。
 例によって汗だく。
 心肺機能は、かなり鍛えられてきて、呼吸が楽になってきました。
 相撲の「ぶつかり稽古」みたいに息が乱れるほどになるまでやってるんです。
 そんな人は滅多にいないと思いますけど。σ(^◇^;)
 それがかなり楽になってきました。
 いい運動だと思って頑張っています。
 そう思わなきゃ、とてもやってられませんからね。