実用的…
            220201road

 昨日も契約している排雪業者が仕事をしていきました。
 軒下の雪等を崩して路肩付近に出しておきましたが、
 いつにも増してきれいに片づけてくれたようです。
 なぜかというと、多分ですが、
 昨日は降雪もなかったので、契約している家の前に
 排雪するほどの雪がなかったのですよ。
 ところが、わが家ではわざわざ固くなった雪を砕いて
 路肩付近に出していましたので、
 数少ない仕事らしい仕事というわけで…。
 それじゃあ、てんで張り切ってくれたんじゃないですか。(^ー゜)

 一番あったときは窓の下部から
 道路の白く見える部分まで
 すべてを雪で覆い尽くしていたわけです。
 つまり、カメラの視点は雪の中。



220201plants

 しばらく姿を見せなかったアオキの奥さんも
 ちょっとやつれた感じはありますが、
 愛想を振りまいてくれております。(ё_ё)






            220201garage

 車庫の横にあった雪も取り除きました。
 屋根に積もっていた雪を落としていたので
 かなりの圧雪状態でしたが、
 これだけの量の雪も路肩に出しておきましたので
 排雪されたんです。
 やはり、排雪業者と契約しておいてよかったですよ。
 じゃなきゃ、ここまで除雪しようとは思いませんでした。
 かえって除雪量が増えてるんじゃないかって?
 確かに…。
 でも問題ないです。実用的な筋トレと考えればね。
 これだけやると汗だくになりますよ。

 ビールも美味しいのですよ。はい。(^ー゜)


 
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。