報告
           220128snow

 排雪されました。
 これで、かなり道路が広くなりました。
 赤い色は、ここまで排雪して大丈夫というマークです。
 下手すると除雪機で家の外構とか破壊しちゃいますからね。





220128snow2

 軒下の雪もかなり減っています。
 窓の下端のところまで積もっていたわけですから。
 排雪されないと、窓の前だけ取り除いて、
 あとはその前に盛り上げる形になります。
 外からだと完全に窓が覆われている格好ですね。
 そして当然ながら道幅も狭まります。
 やはり排雪するとしないとでは全然違うんですよ。

 除雪、除雪。また除雪。
 日々、地味~に過ごしております。

 現場からアオエが報告いたしました。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。