達成感。
220127snow

 排雪されないと雪はどんどんたまり、
 かつ、硬くなります。
 これで背の高さの倍以上あります。







220127snow2

 ですから軒下の雪なども放置せず
 小まめに取り除いておくほうがいいんです。
 全然、気にしない家もありますけど、
 わが家では、可能な限りやっておきます。
 排雪業者と契約してから
 その方針はより鮮明になりました。
 ですから…まあ、除雪は結構してますねえ。
 でも、排雪されないと除雪作業も
 報われないようなそんな感じ。
 除雪しておいた分、排雪されると
 それなりの達成感があります。
 この差は大きいですよ。
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。