元気だして!!
220118snow

 昨日の午後。
 夜明け前に、一通り除雪をやって眠りに就いたのですが、
 起きてみると、路肩に雪山が…。
 除雪車が通ると家の中にいても、ものすごい騒音なんですが、
 除雪していったことに気づきませんでした。
 これ、腰まで埋まりながら市道側に出たんですよ。







220118snow2

 先日来たばかりだったためか、
 契約している民間の排雪業者は来ませんでした。
 今日は来るんじゃないかと思いますが…。

 かなり道幅が狭くなっています。

 昨日は、1日、除雪をしていたような日でした。

 夜に病院に行きました。
 主要幹線道路はさすがにきちんと除排雪されていましたが
 メインとならない道路は大雑把な除雪で、
 路面がボコボコ、モコモコ…。
 運転はかなり気をつかいました。
 
 8時に帰宅すると、ダッシュ村のワンちゃん特集を見ながら夕食。
 あまり食欲はなく、ひたすら水分を補給…。


 今日は東側の軒下の除雪をする予定です。
 窓の高さになっていますので。

 昨日は、札幌及び札幌周辺のみ集中的に降雪があったようです。
 これまで、札幌圏のみ降りませんでしたけれども。
 でも、今回の豪雪は1日で終わりらしいので助かりました。

 では今日も1日、元気で行きましょう。(^ー゜)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。