フル稼働。
220117snow

 朝5時くらい…。
 あまりよくわからないかと思いますが、かなり降っています。





         220117snow2

 この時点で40センチくらいは積もっていたみたいですね。
 その後も、静かに、しんしんと降り続けまして、
 1日この状態が続くとまずいなと思いつつ、
 疲労困憊してソファで眠ってしまいました。
 目覚めると、快晴。
 
 しかし、眠っている間に除雪車がまた路肩に
 うんざりするほど雪を残しておりまして、
 また、除雪。

 車庫を見ると、屋根に異様なまでに雪がつもっていましたので
 これも除雪。

 汗だく。

 心肺機能はフル稼働。
 さすがに、ちょっと疲れました。
 

 あとで、また面会に行きます。
 道路状況はどうなっているか、ちょっと心配ですが…。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。