コントロール
220112road

 今朝も同じ。
 降雪なし…。
 なんだかこれだけ降らないと無気味なくらい。
 ほかは降っているわけですからね。
 しかし、雪はとけないので、ますます磨きをかけられて
 路面はツルツルですよ。






220112chocolate

 太りますね。
 除雪しないで、こういうものを夜中に食べると。
 
 完全に例年に比べると運動不足ですから
 ダンベル運動を追加しました。

               220112training

 まずは20キロから。
 ふだんは重いものは使わないんで、
 久し振りなんですけど、案外平気でした。
 問題は、やはり持久力ということになりますね。
 これから少しずつ運動の時間と量を増やしていきます。
 雪の様子を見ながらね。
 除雪に時間がとられるとわかっていれば、
 そりゃ、やりませんよ~。
 

 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。