仕事始め?
220104sky

 昨日は午後からいいお天気になりました。
 青空。
 ヘリコプターがのどかに飛んでおります。
 滅多に来ない方向からやってきました。 
 道路状況の確認等をしているのかなと思いました。
 確かに一昨日は「荒れて」、
 通行止めになったところも多かったようですので。







          220104dropofwater

 気温も一気に上昇。
 木に降り積もっていた雪がとけて
 雫(しずく)となって落ちているのが目につきましたので…。
 頭の中でイメージしていた水滴の形とはかなり違います。

 でも、また冷え込むと危険な道路が出現するのかも。
 油断大敵…。

 私はまだ今のところのんびりですが、
 今日から仕事始めの方が多いのでしょうね。
 なんにせよ、今年1年実り多い結果となりますよう
 ご祈念申し上げます。

 改めてまして、今年もよろしくお願いいたします。
 どうか、ひとつ。(^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。