さも似たり…
211226character

 一時不調になって、買い換えねばと思いつつ
 忙しさに紛れて、そのまま使用していた外付けハードディスクが
 また、アクセス不可となりました。
 しばらく放っておけば、
 また、アクセスできるようになる感じもありますが、
 これで信頼度はまったくゼロに。
 某内閣にさも似たり…。




211226character2

 先ほど新しく外付けハードディスクを注文したところです。
  1.5TBというサイズ。 アバウト1500GB(ギガバイト)。
 これだけあれば、しばらくは余裕で使えると思います。
 1.5TBの2台体制ならより安心なんですが、
 まあ、心配してもきりがないですので…。

 写真のストックが一気になくなりましたので、
 とりあえず目の前にあったもの撮ったわけです。
 どうか、ひとつ。(;^_^A



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。