今朝は雪…。
211117tire

 ポッカリと時間ができましたので、
 ちょっと早いかなとも思いましたが
 冬タイヤに交換しました。
 最近は、男性でも自分で交換する人が少なくなったようですが、
 私はちょっとした運動だと思ってやってます。

 ワイパーも冬用のものに交換。
 ウォッシャー液も冬用。
 もういつ雪が降っても大丈夫です。





211117lavender

 かなり寒くなってきていますが
 相変わらずラベンダーが咲いてます。
 一群れのなかでほんの数本だけが、
 こんなふうに季節外れに咲くんです。
 ラベンダーは植物界の及川裸観か。(誰も知らないか…)

 ま、どうかひとつ。(ё_ё)

 今、朝刊を取りに行きましたが、
 外は雪でした。
 チラホラという感じですけども。
 


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。