きになったもの
210930fruit

 こういうのも見つけました。
 これはっきりしませんけど、プルーンとか、そんな果物じゃないですか。
 ちがいますかね。
 こういう木になっているものは見たことないんで、
 全然、自信ないんですけど。







210930fruit2

 こんな感じでなってました。
 実際はかなり暗いんですけどもね。

 木々の中に入って写真を撮っていたせいか
 体のあちこちを虫に刺されてしまいました。
 
 防虫スプレーは用意していきませんでした。
 そのときは、全然気づきませんでしたけど、
 帰宅後、痒くなって、
 今もポコンと腫れ上がってますよ。
 右目の上、おでこのあたりも…。
 (~、~)(~、~)(~、~)



 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。