寒かった…。
         210717flower

 多分、今日も。
 いいお天気ではないですね。

 大雪山系で中高年登山者の遭難がありました。
 山は怖いですよ。
 私もかつて山で友人を失っています。
 
 台風も発生するようになりました。
 梅雨明けのところも増えてきたようですが、
 この夏は日本の政治そのままに、荒れ模様になるのかも…。


 天気の良いときに撮った1枚。





210717bee

 蜂は気温に影響され、低温になると動きが鈍くなります。
 昨日はまったく見かけませんでした。
 気温が高ければ、多少の雨が降っていても、
 ブンブンとやってくるんですけれど…。

 夕べはかなり寒かったです。
 数時間ですが、Tシャツの上に長袖を重ね着しました。
 今はまたTシャツだけですけれど。

 今日は来るでしょうか、ハチ君たち…。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。