気になるお天気。
210711flower

 この花はもらいものですが、ふつうの原野に咲いてる花ではないかと思います。
 同じ花を見たことがありますので。
 少しずつ増えていますが、今季は特別増えている感じです。
 花によって今年は随分違います。
 いつもなら何度もアップするサラサドウダンは、
 知らないうちに終わってしまい、拍子抜けしました。
 ちょっと枝を剪定(せんてい)しないとだめなのかも知れません。





210711minitomato

 ミニトマト。
 トマトも今季は根付きが悪く、歩留まり悪かったです。
 大丈夫かなと心配していましたが、
 どうやら食卓に上る日も近いのではないかと…。

 全国的には梅雨真っ盛りなのでしょうけど、
 北海道も、それに近い感じがいたします。

 今朝も曇天。
 天気予報では、曇りのち晴れということですが…。


 

※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。