暑さのあとに、人心地。(^ー゜)
210710town

 昨日は午前中に母の定期検診で病院へ。





210710town2

 昨日の札幌も暑かったです。
 私は病院内に入らず、車内で待っていたんですが、
 脱水状態になるのではないかと思ったほどです。
 マグボトルに冷たいお茶入れてを持っていたんですが、
 もっていってよかったと思いましたよ。





210710keyboard

 家を出る時にちょうど宅配が来まして、
 最新の親指シフトキーボード等が届いておりました。
 帰宅後、早速包みを開けて取り出したところ。
 キー配列がふつうと違うでしょ?
 周囲にこれを使っている人はまったくいないんで孤立無援のアオエですが、
 ネット友達によって、経済評論家の勝間和代さんが
 親指シフト愛好家だと知りました。
 さらに親指シフトキーボードの利用者の有名人が紹介がされています。
 オオ!!この人もこの人もそうなんだあ…。
 久し振りに、何かうれしい気分になったアオエなのでした。

 詳しくは→ここ



 
※画像、リンク先が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも逝けます。